REVIEW クチコミ

検索結果:2件見つかりました
2025.12.29

美味しすぎて再訪!

あの柔らかしっとりパンが恋しくてまたお店へ足を運びました!
 
今回買ったのはカマンベールチーズロール。
食べたのは購入翌日でしたが、相変わらず柔らかくてしっとり。チーズが練り込まれていて少し塩味が強め。
そして軽くトースターで温めて食べたら飛びました。
外サク中フワー!!口の中が幸せ…
いつも通り、コーンスープとコーヒーをお供に最後まで美味しくいただきました♡
 
ここは私のストライクゾーンであるチョコやミルククリームなどの練り込み系のパンが多く、それらが抜群に美味しいです!比較的安価なのもありがたい…
また絶対買いに行きます!!
投稿者:ねぎ
2025.03.06

しっとり柔らかパン!揚げパンも油っこくない!

先日、人形様巡りで立ち寄って、ここでパンを買いました。
ベーカリーとかおしゃれなお店じゃなくて、昭和の「パン屋!」って感じです。(だがそれがいい)

ジャージー牛乳クリームロールを購入した翌日の朝に食べたのですが、時間が経ってるのにしっとり&もちもちでとっても美味しかったです。
ここまでしっとりしてるパンはなかなかお目にかかれないかも。

軽くトースターでチンしたら、外が香ばしくて中はふんわりになって美味しさUP。
更にコーンスープにつけパンして食べたら最の高でした。

揚げパンも、日を跨いでも油っこくないのはびっくりしました。

これはまたお店の近くに行く機会があれば、是非再訪して他のパンも食べてみたいです。
とても良いパン屋さんを見つけました!
投稿者:ねぎ
TEL:0254-52-2268

INFO基本情報