★★★★★ 2025.12.29 美味しすぎて再訪! あの柔らかしっとりパンが恋しくてまたお店へ足を運びました! 今回買ったのはカマンベールチーズロール。食べたのは購入翌日でしたが、相変わらず柔らかくてしっとり。チーズが練り込まれていて少し塩味が強め。そして軽くトースターで温めて食べたら飛びました。外サク中フワー!!口の中が幸せ…いつも通り、コーンスープとコーヒーをお供に最後まで美味しくいただきました♡ ここは私のストライクゾーンであるチョコやミルククリームなどの練り込み系のパンが多く、それらが抜群に美味しいです!比較的安価なのもありがたい…また絶対買いに行きます!! いいね! いいね! 2 投稿者:ねぎ
★★★★★ 2025.03.06 しっとり柔らかパン!揚げパンも油っこくない! 先日、人形様巡りで立ち寄って、ここでパンを買いました。ベーカリーとかおしゃれなお店じゃなくて、昭和の「パン屋!」って感じです。(だがそれがいい)ジャージー牛乳クリームロールを購入した翌日の朝に食べたのですが、時間が経ってるのにしっとり&もちもちでとっても美味しかったです。ここまでしっとりしてるパンはなかなかお目にかかれないかも。軽くトースターでチンしたら、外が香ばしくて中はふんわりになって美味しさUP。更にコーンスープにつけパンして食べたら最の高でした。揚げパンも、日を跨いでも油っこくないのはびっくりしました。これはまたお店の近くに行く機会があれば、是非再訪して他のパンも食べてみたいです。とても良いパン屋さんを見つけました! いいね! いいね! 7 投稿者:ねぎ
今回買ったのはカマンベールチーズロール。
食べたのは購入翌日でしたが、相変わらず柔らかくてしっとり。チーズが練り込まれていて少し塩味が強め。
そして軽くトースターで温めて食べたら飛びました。
外サク中フワー!!口の中が幸せ…
いつも通り、コーンスープとコーヒーをお供に最後まで美味しくいただきました♡
ここは私のストライクゾーンであるチョコやミルククリームなどの練り込み系のパンが多く、それらが抜群に美味しいです!比較的安価なのもありがたい…
また絶対買いに行きます!!