2026.04.20

春の晴れ間を縫って桜🌸を見に行ってきました。太陽と風を感じながら桜を見ることで春の訪れを五感で感じていただけたかと思います...

春の晴れ間を縫って
桜🌸を見に行ってきました。
太陽と風を感じながら桜を見ることで
春の訪れを五感で感じていただけたかと思います。
楽しい、嬉しいは勿論ですが、
一つ一つの行事に目的を持って取り組む事が大切だと思っています♪
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

NEW新着記事

TEL:0254-53-3102

INFO基本情報

CATEGORY記事カテゴリ