クチコミ
(Translated by Google) Fried chicken bento box! The portion size is insane! (Original) 鶏から弁当!このボリュームハンパないですね~!
2026.05.24
投稿者:be-free
おいしい また買いたい
2026.05.17
投稿者:shimura ryuji
唐揚げ弁当がおすすめ!とてもボリュームがあって美味しいです。スタッフの方も笑顔で素敵でした
2026.05.08
投稿者:マーメイドラグーンLOVE
気になっていたお店なので買いに行ってみました。唐揚げ好きな人間なので、もちろん唐揚げ弁当を注文させて頂きました。 凄くボリュームあるっ!お弁当の蓋が閉まってない…。 大きいけど柔らかく、美味しく食べられました。竜田揚げに近い?味はそんなに濃くなくて胸やけせずにペロリと食べられました。お醤油が付いていたので濃いめ好きな人でも大丈夫かと。後混むようなので私は電話で予約して行ったので待ち時間無しでしたが、店内は混んでました。 ただお店に行く迄の道が市街からだと山道通るので、今の時期からだと(山入る人等)道に路駐されてる為に道が狭くなっているので気をつけて下さい。お店前の道路も狭いのでお弁当買うのに路駐すると迷惑になると思うので道路挟んだ前に車停められる処あったのでオススメです。私が買いに行った時間15時位でしたが混み過ぎて店前が大変な事になってました。(ただ私が言った駐車場は入り口出口共に少し段差あるので車高低い車は入る時と出る時要注意かも…)
2026.05.07
投稿者:瑞香ケイ
唐揚げの衣がサクサク 食べやすい厚みですが大きいです。
2026.05.04
投稿者:比緒涼子
唐揚げ弁当のボリュームがすごいです❗️サクサクジューシーで美味しかったです😋店内にイートインスペースがあるので、持ち運び出来ないライダーも安心です。
2026.04.20
投稿者:V2inSV650X
新潟市からは遠いけど、美味しかったのでまた行きます!
2026.03.16
投稿者:m
いつもからあげ弁当を購入しております。下味しっかりついた薄く大判のからあげを楽しむことができます。ご飯も美味しいです。市内にはいくつかお弁当屋さんがありますがこちらが一番好みです。
2026.03.15
投稿者:KC
友人からの勧めで、車で1時間ほどかけて買いに来ました。 初なので当然、看板メニューである唐揚げ弁当を購入。 蓋が閉まらないド迫力の見た目とは裏腹に、とても食べやすくくどくない唐揚げにびっくり。それでいてご飯にぴったりで、これは何度でも食べたいと思いました。 近くにコンビニ等もない立地なので、お安いペットボトルのお茶なども購入出来るのがありがたいです。 文句無しにリピート確定です。 この日は天気大荒れだったので今度は快晴の日に海を見ながら頂きたいです笑 ご馳走様でした!
2026.03.09
投稿者:SABA
パリパリの唐揚げ弁当、病みつきになるよ秘伝のタレも美味しい 是非一度は食べて欲しいですね
2026.02.18
投稿者:鬼蜘蛛
初めて食べました。 鶏肉を開いて薄くしたジューシー系ではなくザクザク系の唐揚げでした。味はくどくなく程よい感じ。お米との相性も良く美味しいと思いました。 十分な味だったのでタレは使用してません。 ただ「大きな唐揚げ」と言っても鶏肉を開いて薄く大きくした唐揚げ。 価格と見合わせると、んー何とも。悪くはないけどそれ以上でもないかなー。 イートイン可能だとしてもあの店内では。。。
2026.02.18
投稿者:T O
村上市のソウルフード サクサクで中はジューシーな大判から揚げが評判です。
2026.01.30
投稿者:小田和則
遠方まで配達してくれて、美味しいお弁当です😊
2026.01.11
投稿者:ストーブ
あの柔らかしっとりパンが恋しくてまたお店へ足を運びました! 今回買ったのはカマンベールチーズロール。 食べたのは購入翌日でしたが、相変わらず柔らかくてしっとり。チーズが練り込まれていて少し塩味が強め。 そして軽くトースターで温めて食べたら飛びました。 外サク中フワー!!口の中が幸せ… いつも通り、コーンスープとコーヒーをお供に最後まで美味しくいただきました♡ ここは私のストライクゾーンであるチョコやミルククリームなどの練り込み系のパンが多く、それらが抜群に美味しいです!比較的安価なのもありがたい… また絶対買いに行きます!!
2025.12.29
投稿者:ねぎ
唐揚げが飛び出るお弁当です🌟🌟🌟 心配な人は、ビニール袋も注文してください(笑)
2025.12.27
投稿者:佐藤光慶
ボリュームに( ゚д゚)ハッ! 唐揚げ好きには(≧∇≦)b
2025.11.26
投稿者:私の敵は私です
😋🍴💕
2025.11.08
投稿者:rapi ios
からあげ弁当の有名なお店です。出来上がりのからあげ弁当は最高ですよ。冷めるとかたくなるから、出来上がりを食べるのがおすすめです。からあげ自体も大きくて食べ応えあります。からあげのみのメニューもあります。他のメニューもたくさんあります。美味しそうです。 夏は、海水浴のお客で、待っている人がすごく多いです。駐車場もすぐにいっぱいになるので、向かいの空き地に停めることも可能です。交通量もあるので、渡る時は注意です。
2025.11.03
投稿者:ふじさん