クチコミ
からあげ弁当が有名らしい ご飯の後だったのでからあげ単品で2枚 平べったい系で下味しっかり 衣サクサク味はザンギ系で懐かしく美味しい タレはつけないほうが好みでした
2025.10.12
投稿者:0325まち
かもめ弁当で唐揚げ弁当買って、海に行って波の音を聴きながら食べるのが、高級料理を食べるのとは違うささやかな私の贅沢な時間😊 サクサクで脂っこくなくて食べやすいです。 お店の方も素朴で優しいです♪
2025.09.25
投稿者:ハイキックhiro
YouTubeで釣り好きの方がやってる動画で紹介されていたので初めて伺いました。唐揚げ弁当を注文しましたが噂どおりめっちゃ美味しかったです(女将さん特製の秘伝のタレを使ってるらしい、メニュー表に書いてありました(^-^))他のメニューでカツ丼も注文しましたがこれも絶品でした(^^)どのメニューも価格は良心的でリーズナブルです。笹川流れ釣り行ったら絶対また立ち寄ります( ☆∀☆)
2025.09.24
投稿者:たまたま
久しぶりにイートインでジェラートを食べてきました! オランジェットはミルクも感じつつ、オレンジの風味が爽やか!チョコレートのアクセントも◎ 桃はさっぱりしつつ桃の甘さが美味しくてスプーンが進みます。 思ったよりボリュームもあって大満足なジェラートでした! お店も可愛くて色んなお菓子に目移りしちゃいますね。
2025.09.24
投稿者:ねぎ
笹川流れをドライブ中に見つけたお弁当屋さん 唐揚げがおすすめみたいなので、から揚げ弁当を注文。 容器からはみ出す四個のから揚げが入っており、味付けがとても好みでした。 こんな美味しい唐揚げ弁当はなかなかないです。 お店の前の海辺で食べるとさらにいい感じ。
2025.09.22
投稿者:MARTIN MEAL
笹川流れに行った帰りに寄りました。 妊婦なので生物が食べられず、冷たいラーメンを注文しました。少し塩っけが強く海終わりにはとても美味しかったです。 メニューも沢山ありました。 駐車場も広く、外にあるお店なので海も眺められてとても良かったです。 来年は、海鮮物を食べにリベンジしたいと思います。
2025.09.11
投稿者:海鮮丼
インスタでここのお店を見たので行きました。 場所はナビが無いと土地勘がない私には分からなかったです。ナビがあれば余裕だと思います。駐車場もすこし分かりにくいかもしれないです! お店の中はカウンター席とテーブル席がありちょうどよい広さのお店でした。カウンター席からは景色がすごくきれいに見えます。内装もかわいく置いてある家具や小物が可愛かったです。 ミートドリアを注文したのですが、アツアツですごく美味しかったです。サラダにスープも付いてきて満足しました。 季節ごとに窓から見える景色が違うのだろうなとまた来たくなりました。
2025.09.11
投稿者:食べるの大好き
ずっと気になっていたのですがやっと行くことが出来ました。 店内がガラス張りになっていて、木のあたたかみもあるとてもおしゃれなお店でした。 ランチのピザセットを頼んだのですが、注文してから生地を伸ばしてくれて薪窯で焼いてくれました。席から作っている様子が見えるのも良かったです。 待ち時間もほとんど無く、すぐに出来立てのピザが食べれました。モチモチなのにカリッとしているところもありとても美味しかったです。 今度はワインも頂きたいと思います。 店主さんたちもすごく雰囲気のいい方でまた行きたいと思いました。
2025.09.11
投稿者:はらぺこさん
唐揚げ弁当超最高です!
2025.09.10
投稿者:ばにくちゃん
岩船駅前にコーヒー豆専門店が出来たと聞き行ってきました! 店内に入るとカウンター席とテーブル席があってちょうどいい広さでした。奥には焙煎機も見えました。私は店内でコーヒーを頼んでいただいたのですが、コーヒー初心者の私は何も分からなかったのでマスターさんに色々聞いたのですが優しく答えてくださって美味しいコーヒーを飲むことが出来ました。ケーキセットもあり私はアップルパイを注文したのですがとてもボリュームがあってすごく美味しかったです。コーヒーとも合いました!また絶対に行きたいなと思いました。 駐車場は4・5台止められるスペースがありました。
2025.09.09
投稿者:ゆー
村上市に用事があったので帰りに道の駅で食事ができると聞いて行きました。 中に入ると座敷とテーブル席があり広かったです。村上といえば塩引き鮭また村上の郷土料理の大海も食べたかったので、大海と塩引き定食を注文しました。 塩引き鮭は普通の鮭とは違いしょぱいのでご飯がとても進み美味しかったです。大海は初めて食べたのですが、私の地域ののっぺとは違いサラサラしていて、美味しかったです。 駐車場もたくさんあり広かったです。同じ建物には買い物が出来るところもありました。
2025.09.09
投稿者:む
インスタでみて食べたいと思い行きました! 店内は明るく広かったです。外にもテラス席がありワンちゃんも連れてテラス席なら食事出来るみたいです! ここのお店で食べられるアイスクリームは特別らしく食べてみたところ、すごく濃厚で甘いのになぜかくどくなく、何個でも食べれちゃいそうなアイスクリームでした。 普段は一つのアイスクリームの半分くらいでもういいな〜と思う私ですがぺろりと食べることが出来ました。 駐車場も広かったです!今度はご飯を食べに行こうと思いました。
2025.09.09
投稿者:ぷーさん
笹川流れをドライブ中にお腹が減り気になったので寄りました。 普通の家のような外観ですが店内に入ってみるとガラス張りになっていて海を見渡しながら食事ができるようになっていました。テラス席もあり外で食事も出来るそうです。 メニューはご飯物がビーフカレーのみでした。デザートは何種類かありました! ビーフカレーとケーキと飲み物のセットを注文!ケーキと飲み物は食後にお願いしました。程よい辛さが癖になるビーフカレーは具がよく煮込まれていてとても美味しかったです。私は気まぐれシフォンケーキを頼みました。手作りらしくふわふわしているのにしっとりしていて美味しかったです。アセロラジュースも美味しかったです。 看板が少し小さく分かりにくさもありますが、ナビがあれば大丈夫だと思います。
2025.09.09
投稿者:ぷー
なにか甘いものが食べたくなり調べた所こちらのお店がやっていたので行きました。 私が行ったのは2,3ヶ月前のカフェタイムなのですが、そのときは数量限定「喫茶店のプリンアラモード」と季節限定「生メロンクリームソーダ」が美味しそうだったので頼みました。私はプリンアラモードの方を食べたのですが、すごくボリュームが有り沢山のフルーツがのっていました。プリンアラモードといえばこれ!という見た目でとても美味しかったです。クリームソーダの方は食べてはいないのですが、見た目がかわいく、星型にくり抜いたメロンがそのまま中にはいっていて、上にもメロンがのっていて豪華でした! 駐車場もあり、店内は緑の植物がありおしゃれでとても落ち着く空間になっていました。今度はランチタイムに行こうと思いました!
2025.09.09
投稿者:すーちゃん
新潟の海は、かもめさんの前の穴場スポット。駐車代は、かもめさんへ1000円1日。外にあるトイレを利用させてもらい。駐車代を払った時に弁当も頼めます。
2025.08.26
投稿者:佐藤道子
唐揚げは薄くてサクサクで食べ易く感動の美味さ‼️2日連続で頂きましたー!ここでしか食べれません!
2025.08.22
投稿者:onz inc.
唐揚げ弁当には唐揚げ4個入っていて、かなりボリュームがあります。流石の米どころ!白米もとても美味しいです。薄めのカットで味が染み込んでいる竜田揚げ風の唐揚げが病みつきに。あまりの美味しさで2日連続行ってしまいました。 唐揚げのみ弁当もあるのが嬉しい。 かもめ弁当でお弁当を買って、近くの海の公園で海を見ながら食べるのがおすすめ!
2025.08.16
投稿者:株式会社ONZ
(Translated by Google) I'd been curious about this place for a while. I happened to pass by a little after 10am and saw that it was open, so I decided to go in. They're famous for their fried chicken bento, but they have a lot of other menu items as well. However, most people ordered the fried chicken bento. I ate inside the restaurant. There isn't much space to eat. It's delicious. (Original) 以前から気になってました。朝の10時過ぎに通り過ぎたらお店が開いてたので入ってみました。 から揚げ弁当が有名ですが、他にもメニューは沢山あります。が、ほとんどの方がから揚げ弁当を頼んでました。 店内で頂きました。食べるスペースは広くないです。 うまいです。
2025.08.14
投稿者:いわしさん