クチコミ
以前から気になってました。朝の10時過ぎに通り過ぎたらお店が開いてたので入ってみました。 から揚げ弁当が有名ですが、他にもメニューは沢山あります。が、ほとんどの方がから揚げ弁当を頼んでました。 店内で頂きました。食べるスペースは広くないです。 うまいです。
2025.08.14
投稿者:いわしさん
穴場の海部公園で車泊 んでかもめ弁当 からあげめちゃうまい ここに来たらかならずのバターンです
2025.08.13
投稿者:chari ken
ラーメンが食べたくなったのでGooglで調べた所、茉莉花さんが出てきたので寄ってみました。店内は広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さでした。 色々なメニューが有り悩んだのですが人気の味噌担々麺を注文しました。 味噌が濃厚なので辛いのが弱い私でも美味しく食べることが出来ました。麺は柔らかめで、太さは細麺だと思います。チャーシューに卵、野菜ものっていてとても満足しました。 お店の場所が少し入り組んだ所にあるので、初めて行く方は少し分かりにくいかもしれません。
2025.08.07
投稿者:ず
ガチで美味かった😮 次はのりから弁当のご飯大盛りでまた海を眺めながら 🤤食べたい
2025.08.01
投稿者:鈴木たっけ
唐揚げ美味すぎる 良いロケーション、 近くの海岸で海を見ながら食べるかもめ弁当 最高!
2025.07.23
投稿者:yoshiyuki E
甘い醤油ダレを熱々の唐揚げにかけていただきます。ジューシーというよりサクサクバリバリ系の唐揚げでビールのつまみには良いと思います。 個人的にはお弁当でご飯と食べるならジューシーな唐揚げの方が良いとはおもいました。
2025.07.22
投稿者:yuta
美味しいお弁当屋さんです 揚げ物メインですが よかったです
2025.07.19
投稿者:るるり
笹川流れの弁当屋。テレビで出ていたので寄って見た。唐揚げが、好評らしく頼んで見た。そうそう食べてみて、多分肉は浸け込んでいるのか味しみしみ。場所的に海沿いなのにお客さん沢山来てます。又、こちらに来たら寄せてめらいます。
2025.07.16
投稿者:ゴメンライダー
唐揚げ弁当大盛‼️、唐揚げが大きすぎて蓋が半開き‼️ 輪ゴムでかろうじて逃げられないようにしてあるけど‼️ あんなにご飯に合う唐揚げもないよ‼️ 2箱は行けるね‼️ 雰囲気3は駐車場をもうちょっと何とかして欲しいです、出る時😨怖い😱雰囲気は関係ないか(^^) とにかく美味しいから、是非お立ち寄りを、あっ、注文数が多い場合は、余裕を持って予約したほうがいいな(^^) 目の前が海だから浜に降りて食うってのもあり^_^
2025.07.10
投稿者:槃涅
7/6にインフルエンサーで配信者の石川典行さんが配信で絶賛されていたので、買いに行きました。唐揚げ弁当を買いましたが本当に美味しくてビックリ!正直石川さんを信用していませんが、かもめ弁当さんにはまた通いたいと思いました!
2025.07.07
投稿者:イカリング
久しぶりに来店しました。美味しかったです。ご馳走さまでした。
2025.06.24
投稿者:小田真人
一番人気の『からあげ弁当』が安くてボリュームもあって美味しい! ※最近の物価高騰により値上げされ、現在 760円でしたが大満足です。 でも、駐車スペースが狭いので 昼飯時は困りそうですね。
2025.06.22
投稿者:はる
唐揚げがとてもオススメ
2025.06.14
投稿者:kitabayashi yasunori
蓋が閉まらないのが「かもめ流」。テイクアウトするなら袋もご一緒に!じつは、ご飯は岩船産コシヒカリ。唐揚げと白飯むちゃウマイ。
2025.06.11
投稿者:バーシー椎之丞(し〜さん)
お弁当を買って近くの海沿いの公園で食べます。唐揚げは大きいが薄いので食べやすい。味もしっかりついていて美味しい。
2025.05.10
投稿者:acaneco
以前通りかかった際に立ち寄った際、高齢の店員さんの対応が良くから揚げも美味しかったので、GW中にお邪魔しました。 今回はレジ打ちの中年女性店員さんの対応が酷く、今後のリピートを躊躇するレベルでした。改善して頂きたく投稿します。 その店員さんはギラギラした尖ったネイルをしていて、そのせいでレジもタブレットも上手く打てずもたついており(ボールペンを使ってレジのボタンを押す始末)見た目で判断したくは無いですが、いくら調理に参加しないとはいえ仕事に支障をきたすレベルのネイルってどうなんでしょう。弁当を待っている間だけでも、注文の聞き間違えや受け渡しのミスを何度も見ました。 レジ袋10円は必要かどうかも聞かれず弁当を入れられお金を請求されます。レジ付近に表示は見当たりませんでしたし、表示もありませんビニール袋で10円も取るならひと言確認するべきでは。しかもお弁当に対してお箸の数が足りず、コンビニでいらない買い物をする羽目に。 から揚げはザクザクで美味しく大好きな味です。それだけにとても残念でした。
2025.05.03
投稿者:TT
大発見です 爬虫類好きにはたまらない しかも見るだけでなく、ふれあえることもでき、ドリンクも飲める こんなお店があったなんて、村上にいても知らなかったので興奮しました 紹介してくれてありがとう
2025.04.27
投稿者:大輔
久しぶりに覗かせてもらったら 更新の記事がいっぱいで、しかも詳しく載っていていつも参考にさせてもらってます 今回、記事を見て、母とお昼に行ってきました 餃子は、ホントに記事の通り食べごたえもあり、外はカリカリ中はジューシーで絶品でした これからも、参考になる詳しい記事楽しみにしています 見てる人は見てますよ🤗
2025.04.21
投稿者:優子