クチコミ
美味かった
2025.04.05
投稿者:t h
最近、丁寧な取材が随所に見れて、行ってみたい思えるようなお店がたくさん掲載され楽しみにしています こちらのお店もその中の一つですが先日友達を誘って行って来ました お店の雰囲気も良く美しい景色共にいただくサバサンドは臭みもなく絶品でした
2025.04.03
投稿者:ヤマト
しっかり味付けのカリッとジューシーむね肉からあげでご飯が止まらない! タレも美味い イートインもできるけど会計前に伝える事
2025.03.30
投稿者:小川剛志
期待が外れました、残念。 でもがんばってほしい店ですね。風情があります。
2025.03.27
投稿者:kumi ta
先日、人形様巡りで立ち寄って、ここでパンを買いました。 ベーカリーとかおしゃれなお店じゃなくて、昭和の「パン屋!」って感じです。(だがそれがいい) ジャージー牛乳クリームロールを購入した翌日の朝に食べたのですが、時間が経ってるのにしっとり&もちもちでとっても美味しかったです。 ここまでしっとりしてるパンはなかなかお目にかかれないかも。 軽くトースターでチンしたら、外が香ばしくて中はふんわりになって美味しさUP。 更にコーンスープにつけパンして食べたら最の高でした。 揚げパンも、日を跨いでも油っこくないのはびっくりしました。 これはまたお店の近くに行く機会があれば、是非再訪して他のパンも食べてみたいです。 とても良いパン屋さんを見つけました!
2025.03.06
投稿者:ねぎ
毎年友達の誕生日に、はないちさんから 新鮮なフラワーアレンジメントをお願いしています いつもイメージ通りの素敵なお花を届けていただき、喜んでもらってます いつもありがとうございます
2025.03.05
投稿者:真琴
大月集落の端に位置する趣深いお弁当屋さん。 700円台で揚げたてのものをいただけます。 店内は静かでやってないかと思ったけど、厨房には3人ほどの店員さんが働いておりびっくりしました。 揚げ物の油がちょっとクドくて体力を持ってかれました。
2025.02.11
投稿者:イダ
Instagramで見て気になっていた春限定のお花見団子をゲット! 優しい香り、餡の甘さ、桜の葉の塩味が絶妙👍️ そして食べやすさが最高でした!! もう一本買っておけば良かったな。 可愛いお団子が沢山あって素敵なお店ですね(*^^*)
2025.02.07
投稿者:ニコル
登山靴2足の修理を交互にお願いしており今回で4回目です。とても丁寧な仕事で安心して使用出来ます。
2025.01.13
投稿者:さんさん丸
何度も訪問しています。最高の味、ロケーション、接客。またよろしくお願いします。
2024.12.16
投稿者:山田春々
県外なのですが、時間がかかってもいいからちゃんと直したい修理の時はこちらに必ず頼みます。口数は少ないが丁寧で確かな腕の職人さんがいつも期待以上の仕上がりに直してくれるので。これからも頑張ってほしいです
2024.11.15
投稿者:成田和美
(Translated by Google) It was delicious (*^^*) I ordered a fried chicken bento. It was fried chicken, which is similar to Tatsutaage. It was well seasoned, but it also came with a soy sauce container for those who like strong flavors. For me, it was delicious even without soy sauce (*^^*) It was close to the Sasagawa Nagare, a spectacular view of the Sea of Japan, so it was great to buy a bento and eat it while watching the Sasagawa Nagare. Thank you for the meal m(_ _)m (Original) 美味かった(*^^*) から揚げ弁当を頼みました。たつたあげに近いから揚げでした。下味もしっかり付いていたが濃い味好きな人の為に醤油さしも付いてました。自分は醤油無しで美味かった(*^^*)日本海見るのに絶景な笹川流れに近いので弁当買って笹川流れ見ながらで食べるのは、最高でした。 ごちそうさまでしたm(_ _)m
2024.10.26
投稿者:斎藤大地
釣りをしに行った時、昼食用に買いに行きました。仙台駅前のデパートでも販売していることがテレビで放映されました。開店時間は9時です。
2024.10.21
投稿者:信幸村上
(Translated by Google) This volume at this price!! ️The best!! ️ Next time, I want to drink beer with a driver! ️ (Original) この値段でこのボリューム‼️最高‼️ 次は、運転手付きでビールが飲みたい‼️
2024.10.20
投稿者:森山健二郎
靴を直して頂きました、すごく丁寧なお仕事をされる方です。信頼できます。
2024.10.19
投稿者:ーマッキ
(Translated by Google) This is a store that caught my attention as I passed by it many times. Extremely delicious fried chicken that is crunchy yet full of flavor. I was happy when I ate it, it was Murakami's soul food! (Original) 何度も素通りしながら、気になっていたお店。 ザクザクながら味しっかりの極美味からあげ。 食べたら幸せ、村上のソウルフードでした!
2024.10.14
投稿者:佐藤博志
(Translated by Google) I took out the fried chicken bento. It was lunch on the last Sunday of Obon, so customers were waiting outside the store. I think it's best to eat the karaage as is at first, then add some sauce to change the taste. It's fried chicken similar to Tatsuta-age. It was delicious. I was able to use PayPay. I want to go buy it again. (Original) からあげ弁当をテイクアウトしました。 お盆最後の日曜日のお昼だったので店の外までお客さんが待っていました。 からあげは最初はそのまま食べて途中でタレをかけて味変して食べるといいと思います。竜田揚げっぽいからあげです。大変美味しかったです。PayPay使えました。 また買いに行きたいです。
2024.09.12
投稿者:m h
(Translated by Google) I stopped by for lunch at the beach. Cheap, voluminous and delicious! There is a parking lot in front of the store. (Original) 海水浴のお昼ごはんに立ち寄りました。 安くてボリュームあって美味しい! 駐車場お店目の前あります。
2024.08.25
投稿者:ぱぴぷぺぽ