クチコミ
毎年友達の誕生日に、はないちさんから 新鮮なフラワーアレンジメントをお願いしています いつもイメージ通りの素敵なお花を届けていただき、喜んでもらってます いつもありがとうございます
2025.03.05
投稿者:真琴
登山靴2足の修理を交互にお願いしており今回で4回目です。とても丁寧な仕事で安心して使用出来ます。
2025.01.13
投稿者:さんさん丸
県外なのですが、時間がかかってもいいからちゃんと直したい修理の時はこちらに必ず頼みます。口数は少ないが丁寧で確かな腕の職人さんがいつも期待以上の仕上がりに直してくれるので。これからも頑張ってほしいです
2024.11.15
投稿者:成田和美
靴を直して頂きました、すごく丁寧なお仕事をされる方です。信頼できます。
2024.10.19
投稿者:ーマッキ
地元に腕の確かな職人さんがいらして嬉しいです。
2021.10.24
投稿者:Taiko Isobe
センスがいい感じ。 満足行くリペアでいいお店見つけました。
2019.03.17
投稿者:MODSさん
何度かカバンや革靴の修理でお世話になっています。靴底の張り替えは革底→革底、革底→ゴム底など相談して張り替えています。 ビブラムソールの取り扱い店なので、冬に履いているソレルの底が滑るので、ビブラムの冬用ソールを貼って貰いました。 料金も他店から比べて良心的でPayPayなど電子決済も利用出来ます。
2017.11.01
投稿者:OSA818